スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  Over the Wall はじめに 
中篇作品「Over the Wall」をお読みになる前に。


この作品は、北野が十代の時に書いた作品です。
一応完結しております。
誤字脱字や表現がおかしいところを修正し、少しずつ掲載しようと思います。


二十代の皆さんにはご経験があるかと思いますが、
自分が十代の頃に書いた作品を読み返して見ると、
なんともスッパイ気持ちになることはありませんでしょうか?

うへwなんで私こんな文章書いてんの?w(苦笑+爆笑÷2)

という類の…。
この作品を私が久々にPCの底から発見した時も、同じ気持ちでした。
なんだかよく分からない事がいっぱい書いてあるし、
しかもテーマがちょっとおかしいです。

ストーリーの流れや、つっこみどころイッパイですが、
それを寛容に笑い飛ばしてくださることをご了承下さった上でお読みいただければと思います。




※余談

実際に北野が読んだ時に自分自身にツッこんだ事↓
「目を手術して一週間で見えるようになるわけ?(恥)」


では、こちらからどうぞ↓

Over the Wall 0
スポンサーサイト
2006.05.15.Mon/19:26
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

お知らせ

  • WEB拍手やご意見ご感想へのお返事は、BBSに記載しております。

管理人へ連絡


お気軽にお声がけ下さい
ID= eishika_yieza


ご意見ご感想はこちら(BBS)
ご意見ご感想はこちら(FORM)
メールはこちらから

参加中



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。
よろしければご感想をお聞かせ下さい。
私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。

プロフィール

北野ふゆ子

Author:北野ふゆ子
> 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。 得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。

ブロとも申請フォーム

リンクリスト

ブログ内検索


CopyRight 2006 北凪 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。