スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  幻水2目次 
青団長至上主義。
赤青風味のシリアス中心。
オリジナル設定満載、オリジナルキャラもいっぱい登場します。
未完成作品も多いですが、ご了承下さい。


目次




●肴酒の種
※激論の末、ケンカを始める両団長。それをみていた部下や少年騎士たちは…?
こちらから

●第五書庫の刺客
※団長しか立ち入る事のできない、秘密の書庫。荷物を運ぶ手伝いをした事で特別にそこに、マイクロトフと共に立ち入る事を許された少年騎士。だがそこには、刺客が潜んでいた…。
こちらから

●武道家の弟子
※マチルダ騎士団が招聘したとある武道家。ところがやってきたのは風変わりな男と、その弟子である少女。男はマイクロとフに、部下の一人と少女を対戦させろと言うが?
こちらから

●時計屋の主人
※マチルダ城下町にある小さな時計屋。ある日突然、そこに若き赤騎士団長が訪ねてくる。「友人の物なのだが修理をお願いしたい」と持ってきた時計はひどく壊れていて…?
こちらから

●破壊者
※同盟軍に加盟する事になったマチルダ騎士団。同盟軍にとっては嬉しいニュースだが、そこには元傭兵達と、騎士達の衝突と葛藤が待っていた。両騎士団長達がとった行動とは―?
こちらから

●恋人の名
※青騎士団長マイクロトフの恋人(騎馬)は、酒場の女主人と同じ名前だった。だがある日の戦いで…
こちらから

●ピクシーの女王
※黒の森と呼ばれる場所に異変があるとの報せを受けて青騎士団が出動する。だがその森には人間を惑わす魔物、ピクシーの女王が潜んでいた。マイクロトフにかけられてしまった恐ろしい呪いとは―。
0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10....
スポンサーサイト
2000.10.25.Wed/13:54
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

お知らせ

  • WEB拍手やご意見ご感想へのお返事は、BBSに記載しております。

管理人へ連絡


お気軽にお声がけ下さい
ID= eishika_yieza


ご意見ご感想はこちら(BBS)
ご意見ご感想はこちら(FORM)
メールはこちらから

参加中



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。
よろしければご感想をお聞かせ下さい。
私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。

プロフィール

北野ふゆ子

Author:北野ふゆ子
> 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。 得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。

ブロとも申請フォーム

リンクリスト

ブログ内検索


CopyRight 2006 北凪 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。