スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  NARUTO目次 
二次創作物には一部、同性愛的表現やグロテスクな表現が含まれた作品もありますのでご注意下さい。(どの作品がそれにあたるかは、作品の目次に記されているのでご安心下さい)

NARUTO
イルカ先生至上主義。
カカイル風味のシリアス中心。
NARUTO連載開始当初に作った作品ばかりです。
オリジナル設定満載、オリジナルキャラもいっぱい登場します。
未完成作品も多いですが、ご了承下さい。

目次


◇イラストや挿絵◇
豊川みつ子さんの四コマ 1/2/3
「逆拘」の挿絵 1/2
「毒」の挿絵 1


◇長編作品のサンプル◇
●封印
※木の葉で開かれる事になった忍者大国が集う武術大会。
それに出場させられる事となったイルカには、忍者社会を揺るがす大きなヒミツがあった。
※総ページ数200P以上におよぶ同人誌単行本の冒頭部分のみ掲載。
※販売についての詳細はこちら⇒
こちらから
サンプル 1/2/3

●毒
※教師という顔のほか、イルカには毒の専門家という裏の顔があった。
ある日、カカシ、中忍のくのいちと共に三人で前線に赴く事となり、、?
※全3巻、総ページ数400P以上におよぶ同人誌
※販売についての詳細はこちら⇒
12/3/
挿絵ちょっとだけ


◇中編◇
●朝陽
※紅先生&イルカ先生(中身はカカイルっぽく)。
ある雨の夜、怪我をしてボロボロになったイルカを発見した紅は…。
こちらから

●逆拘(ぎゃっこう)
※これもまた、結構長い未完成作品。ちょっとずつ再公開。イルカ先生が元特工という特殊部隊員だった過去。特工は暗部とは水と油の仲の関係。
1/2/3/4/5/6/7/8/9/.....


◇短編◇
●血儀吏
表編
※カカイルベース。暗いです。ちょっとグロい表現あり。要注意。
木の葉の里である日行われる事になった「送り祭り」。その実態は…。
イルカに課せられた、とある過酷なお役目。
こちらから

●花
※カカイル過去捏造。ちょっとグロい表現あり。戦の合間、ふと立ち寄った村で起こった出来事。
こちらから

●貔嫌來冥
※アスイル風味。かなりグロい表現あり。
敵に壊滅させられた木の葉の一隊。その現場に遭遇したアスマ隊が見たものは…
こちらから

●かげろう
※カカ→イル?
イルカがニセモノっぽいです。カカシら上忍が狙っていた敵大将の首をとったのは、名も知れぬ中忍だった。彼の名は…?
こちらから

●木漏れ日
※カカ→イル
カカシがお気に入りの昼寝場所にある日やってきた男。墓に向かって話しかける男の言葉を聞くうちにカカシは彼の事が気になっていくが…
こちらから

●教えの庭
※サス→イル
一人で孤立していたサスケは、優しく接してくるイルカを鬱陶しく思っていた。彼も無能なのだろうとあなどっていたが…?
こちらから

●砕壊(さいかい)
※カカイルR18表現あり。イルカに当てられたのは、簡単な護衛任務のはずだった。だが、思わぬところで野武士に襲撃され…。
こちらから

●晴天と霹靂(注意・青天の霹靂に非ず)
※カカ→イル←サス
任務に出かけたカカシとイルカ。しかしイルカが大怪我をして帰還。サスケは…
こちらから

●森の学舎
※森に生徒達と実習遠足に来たイルカ。いたずらっ子二人が行方不明になり、助け出そうとしたが…?
こちらから


◇BL要素が強い作品◇
●職権濫用のススメ
※カカイルコメディ
イルカと公認の仲になろうと奮闘するカカシ。ここではイルカはトラップのスペシャリストという設定です。
こちらから

●秘熱
※R18表現あり。
※隠れている子供達が見てしまった、カカシ先生とイルカ先生の秘密。。読み直したらとっても恥ずかしくて、再アップしないつもりでしたが、温かいリクエストをいくつか頂きましたので、再アップ。カカシ先生とイルカ先生が昔ながらの友人という設定。
こちらから
スポンサーサイト
2000.10.25.Wed/13:51
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

お知らせ

  • WEB拍手やご意見ご感想へのお返事は、BBSに記載しております。

管理人へ連絡


お気軽にお声がけ下さい
ID= eishika_yieza


ご意見ご感想はこちら(BBS)
ご意見ご感想はこちら(FORM)
メールはこちらから

参加中



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。
よろしければご感想をお聞かせ下さい。
私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。

プロフィール

北野ふゆ子

Author:北野ふゆ子
> 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。 得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。

ブロとも申請フォーム

リンクリスト

ブログ内検索


CopyRight 2006 北凪 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。