スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  TOP 
「北凪」は移転しました。
新しいURLは↓です。
http://kitanagi.fem.jp/



おしらせ
NARUTO長編「封印」のblog移植作業が完了しました。「毒」の作業完了までもう少しお待ち下さい……。ID・PSSの配布は両方が完了してからにしようと思います。


  06/7/08 NARUTO中編「逆拘 Vol.6」をアップ。
  06/7/07 オリジナル長編「英雄の屍」最新話ACT8-5をアップ。
  06/7/06 オリジナル「ロストリア騎士団」の「第五書庫の刺客」「恋人の名前」をアップ。
  06/7/05 幻水2「ピクシーの女王」第2話をアップ


 
  主にファンタジーを中心に長・中・短編様々書いています。

 
  現在はNARUTO(イルカ先生中心)と
  幻想水滸伝2の(マイクロトフ中心)の作品を展示中 
スポンサーサイト
2000.10.25.Wed/11:58
  オリジナル作品目次 

北野オリジナル作品の中で最も長い小説。
こちらの
ブログで現在連載中
「英雄の屍」あらすじ
5つの大陸を有する世界。人々は森羅万象を司る精霊と精霊神を信仰している。中央に位置する大陸ジスノランの、更に中央に位置する国アリタスは、有史以来、周囲を列強に囲まれながらもなんとか存続してきた。この国に生まれ育ち神に選ばれた登場人物達はやがて、大いなる運命に導かれていく。



高校一年生の尚人はある日交通事故に遭い、目の手術を受けた。その日以来、彼は奇妙な幻覚と白昼夢に悩まされるようになる。近日公開。結構昔に書いた作品なのですが、かなり精神的に変な話です。過去の自分がよく理解できません…(苦笑)
はじめに/0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14(end)



 剣と魔法と魔物が出てくるファンタジー。
 舞台は、ロストリア王国の騎士団。
 武力派の「群青の獅子騎士団」、頭脳派の「紅蓮の紅虎騎士団」、特殊戦力部隊の「黒曜の練狼騎士団」、そして王室の近衛隊の「月光の聖竜騎士団」という四つの騎士団が存在する。
 カタブツだが天然な獅子騎士団団長と、親友の虎騎士団団長、彼らに振り回されて苦労人の部下達を中心とした、騎士達の様々なオムニバス形式の物語。
※このシリーズは一部、幻想水滸伝2の二次創作作品だったものをオリジナル向けにリライトしているものです。元々オリジナル要素が強い作品でしたので、オリジナル作品として普通に読んでいただけます。ボーイズラブ要素もありませんのでご安心下さい。

◎登場人物一覧

※作品は時系列順に並んでいますが、どれからよんでも大丈夫です
※今のところ何故だか魔法と魔物があまり出てこないストーリーばかりですが…でも近いうちに出します!

騎士と武闘家
カタブツが揃う騎士団の訓練場にある日、東方から奇妙な武闘家がやってきた。その名もチョー・ロン・ポー。(ギャグ・アクション)

時計屋の主人
城下町にある小さな時計店にある日、壊れた時計を持って虎騎士団団長が現われた。何やら深い理由がありそうだが…?(ほのぼの)

第五書庫の刺客
騎士団宿舎内にある、騎士団長専用の書庫。そこに刺客が潜んでいた。知らずに本を運び入れる為に手伝いの見習い騎士と共に書庫に入ったノーマン団長は…?(シリアス・アクション)

恋人の名前
騎士の「恋人」。それは生死と栄光を共にする騎馬を差す。ノーマン団長の愛馬「レオナ」はとある女性と同じ名前だった。(シリアス)

トリアスの戦い
ロストリア騎士団の基本ストーリーとなるオリジナルエピソード。
近日連載開始。(シリアス・アクション)

ピクシーの女王
「トリアスの戦い」以降の話
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10... coming soon(シリアス・アクション)



時計家族
パソコンを整理していたら出てきた昔の作品。小学生ぐらい向けを意識して書いたSSです。なんでこんな話を書いたのか謎です。

こま切れの逢瀬
お題バトル参加作品。テレビ局でADをしているクロサキが見た二人のベテラン俳優は―?
2000.10.25.Wed/12:00
  二次創作作品:目次 
過去に執筆した作品を掲載していきます。
新規作品は現在のところストップ中。

二次創作物には一部、同性愛的表現やグロテスクな表現が含まれた作品もありますのでご注意下さい。(どの作品がそれにあたるかは、作品の目次に記されているのでご安心下さい)

現在の取り扱い品
・NARUTO(イルカ先生を愛でています)
 目次へ

・幻想水滸伝2(マイクロトフLOVEです)
 目次へ
2000.10.25.Wed/13:46
  NARUTO目次 
二次創作物には一部、同性愛的表現やグロテスクな表現が含まれた作品もありますのでご注意下さい。(どの作品がそれにあたるかは、作品の目次に記されているのでご安心下さい)

NARUTO
イルカ先生至上主義。
カカイル風味のシリアス中心。
NARUTO連載開始当初に作った作品ばかりです。
オリジナル設定満載、オリジナルキャラもいっぱい登場します。
未完成作品も多いですが、ご了承下さい。

目次
▽Open more.
2000.10.25.Wed/13:51
  幻水2目次 
青団長至上主義。
赤青風味のシリアス中心。
オリジナル設定満載、オリジナルキャラもいっぱい登場します。
未完成作品も多いですが、ご了承下さい。


目次
▽Open more.
2000.10.25.Wed/13:54
| BLOG TOP |

お知らせ

  • WEB拍手やご意見ご感想へのお返事は、BBSに記載しております。

管理人へ連絡


お気軽にお声がけ下さい
ID= eishika_yieza


ご意見ご感想はこちら(BBS)
ご意見ご感想はこちら(FORM)
メールはこちらから

参加中



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。
よろしければご感想をお聞かせ下さい。
私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。

プロフィール

北野ふゆ子

Author:北野ふゆ子
> 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。 得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。

ブロとも申請フォーム

リンクリスト

ブログ内検索


CopyRight 2006 北凪 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。