創作雑記 の記事一覧
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  いきなり5倍 
皆様、こんにちは。北野です。

一時期、NARUTOのイルカ先生に超ハマり、
勢いで初めての同人活動をしました。
それまで、文章を書くのは好きでしたが、まさか本まで出そうとは。
しかも、約1年後にはイベントでいわゆる「お誕生日席」と呼ばれる席に座れるようになるぐらいまでハマってました(笑)

それからしばらくして、
同人熱が冷めて、同人界から遠ざかっておりました。
最近また「書きたい」熱が上がり始め、
今は趣味に細々とオリジナル小説を書いております。

ついでに昔書いていたNARUTO関連の小説などもアップしたところ、
いやぁ…あれから数年経つのに反応が凄いこと。
まだNARUTOって熱いんだなぁ、カカイル人気って凄いのだなぁと驚きました。
オリジナル小説でもそこそこアクセス数を頂けるようになって喜んでいたのですが、カカイル関係のリンク集に登録したところ、突然アクセスが5倍。
Σ(゚д゚ )ウハー、すごいです…。

というわけで、今後はオリジナル小説の執筆をメインに、細々と昔の作品の洗い直しなどしつつ、同人物書きとしてほんとに細々とですが、再始動しようかなと思っている次第です。

よろしくお願いします。
2006.04.26.Wed/10:31
フォームから、ご感想メッセージを頂きました皆様、ありがとうございました。

今回初めて、当方のカカイル作品をご覧になって楽しんでいただけた方もいらっしゃったようで、私も大変嬉しいです。

正直、原作のNARUTOはここ数年読んでおりません。
記憶にあるのはぶっちゃけ、最初の数巻のみ(エーΣ(゜д゜|||))
なので、私の作品はオリキャラが多いです。
何故ならNARUTOの登場人物を恐らく1/10も把握していなから……。

また、昔のHPをご存知でまだ覚えていて下さっていた皆様…私でさえ忘れていた作品の中身などをしっかり覚えていて下さっていたとは…オドロキ+とても嬉しかったです(;´д⊂)
本当にありがとうございます。
「そういえばそんな作品もあったなぁ」と思い出していた大馬鹿者でした(猛省)


皆様からの心温かいメッセージのおかげで元気を頂きました。
本当に本当にありがとうございます。


北野



余談

それにしてもですよ…
私、自分の記憶力を本当に疑うんですが…
カカイル作品を整理していたら、
「……私こんな作品書いたっけな…」
っていう、自分でもストーリーをすっかり忘れてるものがゴロゴロ出てくるんです。

若年性健忘症じゃないか私!?

と夜中に一人でパニくってたりします。
現在サイトに掲載している文章はほんの一部で、まだまだ整理しきれていないSSがいっぱい発掘されました。
昔、一度は掲載した事があるものなのですが、キレイさっぱり作者が内容も何もかも、ファイルを整理するまで存在さえ忘れており。

余談でした(;´д⊂)
2006.04.28.Fri/01:47
| BLOG TOP |

お知らせ

  • WEB拍手やご意見ご感想へのお返事は、BBSに記載しております。

管理人へ連絡


お気軽にお声がけ下さい
ID= eishika_yieza


ご意見ご感想はこちら(BBS)
ご意見ご感想はこちら(FORM)
メールはこちらから

参加中



超・長編小説同盟に参加しています。

私はClubA&Cに加盟しています。
よろしければご感想をお聞かせ下さい。
私も貴方の作品の感想をお送りさせて頂きます。

プロフィール

北野ふゆ子

Author:北野ふゆ子
> 昔は、ゲームやマンガの二次創作をしておりました。現在は主にオリジナルネット小説を執筆しています。 得意は「シリアス」「アクション」「サスペンス」です。

ブロとも申請フォーム

リンクリスト

ブログ内検索


CopyRight 2006 北凪 All rights reserved.

